2010.11.09更新

「治療中も楽しく」をかなえた患者さんは魅力的なオーラを放ち始める!

きれいになるにつれどんどん自信がつく!
 矯正を始めて、表情や行動までも、ものすごく変わる患者さんっていらっしゃいますよね。
 先日、一人の患者さんが結婚されました。
最初に医院に来たときの印象は地味で、話すときは口もとを隠してたりもしました。
でも歯並びがきれいになるにつれて、洋服の色が変わり、お化粧もきれいになっていきましたね。どんどん自分に自信がついて、気持ちが外へ向いたのでしょう。突然「今度、結婚します」と言ってきたのです。
 実は彼女、まだ治療途中でブラケットがついていました。


この例は表側からの目立たないブラケットをつけて矯正された患者さんのようです。

私の患者さんでも、特に女性は治療が進むにつれきれいになってゆく方が大勢います。
一つのコンプレックスを取り除くだけで、性格まで良い方向に変わることはよくあることですね。

ただし、矯正治療は美容整形手術とは違います。

美容整形は基本的に手術のおかげて直接的に元より健康になることはありません。

これに対して矯正歯科治療は、見た目が美しくなるだけでなく、より健康にもなるのです。


さらに、矯正治療は、加齢変化を考慮した上で、理想の機能=美しい口もと、の獲得を目指してのものです。

してがって、矯正歯科治療は子供の治療という概念をお持ちの方がまだまだ多いようですが、
現代の矯正歯科治療は大人になっても十分な治療効果を得ることができるのです。

歯並び・口もとの感じに違和感のある方はぜひ無料矯正相談にいらしてください。




六町で歯並び矯正をお探しなら八潮駅徒歩1分の矯正歯科飯島クリニックへ!

投稿者: 矯正歯科飯島クリニック

矯正歯科飯島クリニック048-999-5333 各種カードの取り扱い※36回払いまで金利・手数料0 矯正歯科飯島クリニック診療カレンダー
無料相談はこちら048-999-5333 あなたの歯並びはどれ? 当医院が選ばれている理由 診療の流れ 目立たない矯正をしたい 費用を抑えて矯正したい 成人の矯正をお考えの方 お子さまの矯正をお考えの方 あなたの歯並びはどれ?
交通アクセス 交通アクセス